This is windmill

風が吹くとよく働きます

PCX125(JF56)買いました。

はじめまして

This is Windmillを書かせていただいております ちゃちゃぽーや と申します。

当ブログでは、文章を書くのが苦手な私が苦手意識を克服するために、得意な乗り物の分野について書いていこうと思います。

まだ未熟なものですが、どうかよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、タイトルにあります通り、バイクを買いましたというお話です。

昔からバイクは乗っていたのですが、社会人になって数年間は時間が取れず、一時はバイクからは遠ざかってました。

知人があるバイクを買った際、運転させてもらった時に、「こんなにも性能が良くなってる。。。しかも安い。」と衝撃を受けました。それがHONDA PCX125 (JF56)。いわゆるLEDヘッドライト搭載のベトナム製モデルです。

f:id:this-is-windmill:20161025195546j:plain

 

その衝撃から2週間。気づいた時にはホンダ販売店で申込金を支払っていました。

納車したのは8月下旬。現在は走行距離500kmを超え、着々と距離を伸ばしております。

オプションも付けたし、そのインプレッションや気になること、行ったとこを中心に書いていこうと思います。